yukahari_main

一般的な床張りのイメージは、

「チャレンジしてみたいけど難しそう。」
「準備の仕方が知りたい。」
「使う素材はどういったものがあるのか。」

このように難易度が高そうなイメージがあるかもしれません。
ということで和室の部屋を板張りにする床張りワークショップを開催します!

会場は、先日ペイントパーティーが行われた建物と同じ部屋。ペイントパーティーでは参加者のみなさんが楽しみながら壁にペイントを行い、殺風景だった部屋に彩りが加えられました。今回は床張りです。

全国で床張りワークショップを行っている「全国床張り協会」の伊藤さんによるワークショップです。主な内容として、下地の上から仕上げの無垢材を張る / 板の採寸 / 板の工具によるカット / 釘打ち、部屋の端の始末 /などを予定しています。経験してみたい方はぜひ。

場所は東灘区にある築40年を超える団地です。
場所は東灘区にある築40年を超える団地です。
先日はペイントパーティーが実施されました。
先日はペイントパーティーが実施されました。

「神戸市床張り特訓」
〈募集要項〉
■日時:2016年6月18(土)9:30-18:30
■会場:神戸市東灘区森北町4丁目4-12 天神住宅 北棟35号室
(JR東海道本線『甲南山手駅』徒歩5分/阪急電鉄神戸線『芦屋川駅』徒歩13分)
*南棟もあるのでお間違いないようにお願いいたします。
GoogleMapはこちらです。
■講師:伊藤洋志(全国床張り協会)
■定員:10名
■申し込み〆切日:6/5
■参加費:1日参加5000円
*汚れてもいい服装でお越しください。
※24歳以下の方は4000円です。 
※お昼ご飯はお弁当か定食屋に行きます(実費負担)。
■お申し込み方法
お手数ですが下記リンク先よりお申し込みお手続きをお願いいたします。

該当記事はコチラ>>

■主催:全国床張り協会、神戸R不動産